文字サイズ

  • 標準標準
  • 大大

ホーム > 東京マラソン > 東京マラソンTVCM

一般の皆様へ

TV CM

東京マラソン2020大会のテレビ中継(フジテレビ系全国ネット)を1週間後に控えた2月24日から大会当日まで、日本光電のTVCMをスポット放映しました。

キーフレーズは、「救命先進国を、つくれ。」
1分1秒を争う心肺蘇生を、スポーツ現場の臨場感をだしながら、使用率アップにつなげる《パッケージの小型・軽量化》《音声ガイダンス》などを、メーカーの視点でまとめました。
AEDの普及は進んできていますが、使用率はまだ十分といえません。
一人でも多くの命を救うために、日本光電はAEDの普及や啓発にこれからも取り組んでまいります。

ページの先頭へ

日本光電のAED情報サイト AEDライフ
AEDについてはこちらへ
東京マラソン 公式サイト

東京マラソン

日本光電について

日本光電の会社情報、経営方針、サステナビリティを掲載しています。

一般の皆様へ

一般の方向けの健康・医療・医療機器に関する情報を掲載しています。

AEDライフ わたしとハートのいいかんけい

日本光電のAED情報サイトです。

ページの先頭へ