利用規約への同意

公開情報の閲覧に当たっては、以下の利用規約にご同意いただく必要がございます。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合は、「利用規約に同意する」にチェックを入れてから、「公開情報を閲覧する」ボタンを押してください。

 

<利用規約>
日本光電工業株式会社(以下「当社」といいます)は、「日本光電と医療機関等との透明性に関する指針」に基づき、本Webサイトにて医療機関等への資金の支払いに関する情報を公開します。
本Webサイトの利用(公開情報の閲覧)に当たっては、以下のすべての条件にご同意いただく必要があります。
 

  1. 本Webサイトに掲載される情報の閲覧に際し、次の行為を禁止します。
    1. 当社または第三者に対して不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為
    2. 当社または第三者の名誉、信用、プライバシー等を毀損、侵害する行為、またはそのおそれのある行為
    3. 本Webサイトに掲載される情報を無断で転載、転用、加工等する行為、または破壊、改ざん等する行為
    4. 本Webサイトに掲載される情報を営利目的で利用する行為
    5. 公序良俗に反する行為もしくは法令等に違反する行為、またはそのおそれのある行為
    6. その他、当社が不適切と判断する行為
       
  2. 本Webサイトにて公開する情報及びその公開方法は、掲載後に予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。