文字サイズ

  • 標準標準
  • 大大

ホーム > 採用情報 > よくあるご質問

採用情報 日本光電の採用情報を掲載しています。

採用に関して

Q:エントリー方法を教えてください。
A:キャリア応募の方はこちらよりエントリーしてください。
  新卒の方については、新卒採用ページよりエントリーしてください。

Q:応募資格を教えてください。
A:障がい者手帳をお持ちで職歴をお持ちであればどなたでもエントリーすることが可能です。
  尚、新卒の方は、新卒採用ページをご確認ください。

Q:募集職種を教えてください。
A:オープンポジションでの募集となりますので、面接を進めながら適切な部署をご相談しながら決定させていただきます。
  今まで入社された方のポジションとしては以下のとおりです。
 事務系
  人事・総務・経理・営業本部・品質管理・物流管理など
 技術系
  製品の開発・設計、生産技術、ITエンジニアなど
 営業系
  営業、営業支援など

Q:選考ステップを教えてください。
A:WEB試験と面接を行います。
  想定ポジションを決定する面接を1~2回行い、想定ポジションが決定したら責任者と最終面接を行います。
 

ページの先頭へ

合理的配慮について

Q:通院があるのですが大丈夫でしょうか。
A:大丈夫です。また嘱託社員、正社員でご入社した方については、入社時から有給休暇が付与されますので安心です。

Q:障がいの特性で通常の面接が難しいですが大丈夫でしょうか。
A:なるべく配慮して、面接を受けられるよう調整します。事前にご相談ください。

ページの先頭へ

イー・スタッフ
日本光電グループの人材派遣会社
イー・スタッフ

新宿区西落合、埼玉県所沢市を中心として、人材派遣、人材紹介など総合人材サービスをご提供いたします。

ページの先頭へ