文字サイズ

  • 標準標準
  • 大大

ホーム > プレスリリース > 2012年 > サービス事業の再編について

ニュース

2012年03月30日 お知らせ

サービス事業の再編について

日本光電はこの度、グループ事業の効率化、最適化を図り、高品質のサービスを提供するため、グループ会社である日本光電サービス(株)の事業を平成24年4月1日に譲受し、日本光電工業(株)サービス事業本部として再編することと致しました。
日本光電サービス(株)はこれまで、当社グループが販売した機器の修理、保守点検などサービス業務全般を担当してまいりました。
今回の事業再編では、日本光電サービス(株)の事業とともに、お客様の問い合わせ窓口であるコールセンタもサービス事業本部内に編入します。コールセンタとサービス部門を一体運用することで、より迅速で質の高いサービスの提供が可能となります。
また、本社機構とすることにより当社製品の開発部門との連携を強化し、フィールド情報を共有化することで、お客様の声を反映した製品開発や製品の品質改善につなげていきます。
当社は、「日本光電の製品を買って良かったとお客様にのちのちまで満足していただける状態を保つこと」という品質方針のもと、これからもさらに質の高い製品・サービスの提供に努めていきます。

以上
 

ページの先頭へ

日本光電について

会社概要

日本光電・関係会社の概要をご紹介します。

日本光電の姿勢

企業理念に基づく事業方針をご説明します。

日本光電の取り組み

CSR(企業の社会的責任)についてご紹介します。

ページの先頭へ