ビジョン・ステートメント

グローバルな医療課題の解決で、人と医療のより良い未来を創造する

1.人に寄り添い、医療の未来をてらす。

臨床知識に裏づけされた課題解決力を活かし

世界の患者さんと医療従事者に深く寄り添いながら

患者アウトカムと医療経済性を追求するパートナーとして

より良い医療の未来をてらしていきます。

2.新たな価値を共創し、命をてらす。

人と機器をつなぐHMI技術を中核に

医療現場から得られるデータを活かし

患者さんに最適なケアサイクルを実現することで

一人ひとりの命をてらしていきます。

3.挑戦を楽しみ、人と組織の可能性をてらす。

社員一人ひとりが医療に貢献するやりがいと誇りを持ち

世界中の仲間たちと自由闊達で創造的なチームをつくりながら

グローバルな医療課題に挑み続けることで

人と組織の可能性をてらしていきます。

1.人に寄り添い、医療の未来をてらす。

臨床知識に裏づけされた課題解決力を活かし、世界の患者さんと医療従事者に深く寄り添いながら、患者アウトカムと医療経済性を追求するパートナーとして、より良い医療の未来をてらしていきます。

 

2.新たな価値を共創し、命をてらす。

人と機器をつなぐHMI技術を中核に、医療現場から得られるデータを活かし、患者さんに最適なケアサイクルを実現することで、一人ひとりの命をてらしていきます。

 

3.挑戦を楽しみ、人と組織の可能性をてらす。

社員一人ひとりが医療に貢献するやりがいと誇りを持ち、世界中の仲間たちと自由闊達で創造的なチームをつくりながら、グローバルな医療課題に挑み続けることで、人と組織の可能性をてらしていきます。

長期ビジョン「BEACON 2030」実現のためのブランドコンセプト

長期ビジョン「BEACON 2030」実現のためのブランドコンセプト

長期ビジョン「BEACON 2030」
実現のためのブランドコンセプト

「Humanity (人間性)・(想い・ おもい)
「人に寄り添い、人への想いをカタチにする」 
人に寄り添い、さまざまな事柄を解決し、

みんなの想いをカタチにしていきます。

「Humanity

 (人間性)・(想い・ おもい)
「人に寄り添い、人への想いをカタチにする」 
人に寄り添い、

さまざまな事柄を解決し、

みんなの想いをカタチにしていきます。

「Sustainability (持続可能性)・(継ぐ・つなぐ)

「共感と共創で、持続可能な未来をつくる」 
世界中のパートナーと共に想いを継なぎ、

持続可能な未来を創造します。

「Sustainability

 (持続可能性)・(継ぐ・つなぐ)

「共感と共創で、持続可能な未来をつくる」 
世界中のパートナーと共に

想いを継なぎ、

持続可能な未来を創造します。

「Reliability (信頼性)・(培う・ つちかう)

「先進性と感性により、信頼を培う価値をつくる」 
未来を創る企業として、高品質、先進の技術、行動などで

社内外の信頼を培う価値・ブランドを創ります。

「Reliability

(信頼性)・(培う・ つちかう)

「先進性と感性により、信頼を培う価値をつくる」 
未来を創る企業として、高品質、先進の技術、行動などで 社内外の信頼を培う価値・ブランドを創ります。

 

私たちは、このブランドコンセプトで長期ビジョン「BEACON 2030」の実現を目指します。