営業員からの連絡をご希望の方 カタログや見積等をご希望の方 |
最寄りの販売拠点(営業所)まで電話またはFAXにてお願いいたします。 |
最寄りの販売拠点(営業所)が特定できない場合 |
|
AEDに関するお問い合わせ・お申し込み |
|
製品画像の提供・転載に関するお問い合わせ |
承りましたお問い合わせにつきましては、弊社担当営業員から直接ご回答を差し上げます。
- お問い合わせには、順次回答をいたしておりますが、やむを得ず数日から数週間のお時間を頂くことがあります。
- 夜間休日のお問い合わせへのご回答は原則翌営業日以降となります。お急ぎの場合は、日本光電コールセンター(TEL:0120-49-0990)までお問い合わせください。
- 内容によっては回答できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
製品のセキュリティに関するお問い合わせ |
最寄りの販売拠点(営業所)まで電話またはFAXにてお願いいたします。 |
最寄りの販売拠点(営業所)が特定できない場合 |
承りましたお問い合わせにつきましては、弊社担当営業員から直接ご回答を差し上げます。
- お問い合わせには、順次回答をいたしておりますが、やむを得ず数日から数週間のお時間を頂くことがあります。
- 夜間休日のお問い合わせへのご回答は原則翌営業日以降となります。製品に発⽣したセキュリティ事象に関するお問い合わせ等お急ぎの場合は、日本光電コールセンター(TEL:0120-49-0990)までお問い合わせください。
- 内容によっては回答できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
すでに定期サービス契約(保守契約)を締結していただいている場合 |
ご契約先に直接お問い合わせをお願いいたします。 |
保守サービス・点検用校正器・治具等に関するお問い合わせ |
最寄りの販売拠点(営業所)まで電話またはFAXにてお願いいたします。 |
最寄りの販売拠点(営業所)が特定できない場合 |
承りましたお問い合わせにつきましては、弊社担当営業員から直接ご回答を差し上げます。
- お問い合わせには、順次回答をいたしておりますが、やむを得ず数日から数週間のお時間を頂くことがあります。
- 夜間休日のお問い合わせへのご回答は原則翌営業日以降となります。お急ぎの場合は、日本光電コールセンター(TEL:0120-49-0990)までお問い合わせください。
- 内容によっては回答できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
機器の故障等に関するお問い合わせ |
担当の販売拠点(営業所)まで電話またはFAXにてお願いいたします。 |
夜間・休日等の場合 日本光電コールセンター(TEL:0120-49-0990)までお問い合わせください。 |
製品やサプライ品(消耗品)のご注文 |
最寄りの営業所へお願いいたします。 |
お問い合わせフォームからは、製品やサプライ品(消耗品)の注文は受け付けておりません。
ME講習会のお申し込み |
ご希望のME講習会ページのお申込みボタンから申し込みフォームにてお申込みください。 |
ME講習会に関するお問い合わせ |
最寄りの販売拠点(営業所)まで電話またはFAXにてお願いいたします。 |
最寄りの販売拠点(営業所)が特定できない場合 |
医院開業に関するご相談・お問い合わせ |
最寄りの販売拠点(営業所)まで電話またはFAXにてお願いいたします。 |
最寄りの販売拠点(営業所)が特定できない場合 |
AEDに関するお問い合わせ・お申し込み |
|
画像提供・転載に関するお問い合わせ |
|
採用に関するお問い合わせ |
|
IRに関するお問い合わせ |
|
個人情報に関するお問い合わせ |
個人情報に関するお問い合わせは、以下の方法でお受けしています。受付後、改めて当社個人情報保護推進事務局よりご連絡を差し上げます。 ※個人情報に関するお問い合わせは、原則としてご本人様からのみ申し受けます。受付時等にご本人様であることを確認させて頂きますので、ご協力をお願いします。
|
その他のお問い合わせ |
- お問い合わせには、順次回答をいたしておりますが、やむを得ず数日から数週間のお時間を頂くことがあります。また、内容によっては回答できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。